情報科学屋さんを目指す人のメモ

方法・手順・解説を書き残すブログ。私と同じことを繰り返さずに済むように。

Operaを起動しようと思ったらエラーが出た

Opera (6) エラー (14) ブラウザ (1)

Operaを起動しようと思ったら、次のダイアログが表示されて起動できませんでした。

Opera Startup

Opera is still closing. Please wait.

Normally Opera will close, and this dialog will vanish. If Opera does not soon start by itself, you can select "Force Start".

文面からして、前回終了したはずのOperaが、未だに終了できていないという問題のようです。ただ、Operaを前回起動したのがいつだか思い出せないくらい前なので、もう終了してくれる見込みはなさそうでした。というわけで、「Force Start」をクリックしてみました。

何事もなく起動し、タブも復元されたので、運が悪くなければ「Force Start」で問題なさそうです。

コメント(0)

新しいコメントを投稿