LINEの仕組み from did2memo.net

LINEの仕組みや使い方などについて詳しく解説します

LINEアンチウイルスが強制終了してしまって一切スキャンできない

LINEアンチウイルス (1)

ものは試しとLINEアンチウイルスをインストールしてみました。起動すると「要注意」と表示されるので「スキャン開始」をタップ。すると、「スキャン準備中」の表示後、

LINEアンチウイルス(jp.naver.lineantivirus.android)が予期せず停止しました。やり直してください。

と表示されてしまい、「強制終了」をタップするしかなくなってしまいます(レポートをタップしても良いけど…)。

何度試しても同じで、再起動も効果が無く、しかもこれが最新版(1.0.6)でした。Optimus LTE L-01D Android 2.3です。エンジンアップデートも行って、最新版です。

いろいろ試してみましたが、結局現状一度もスキャンできずじまいです。。。

☆☆☆ LINEの不具合・バグ情報配信アカウントをフォロー ☆☆☆

コメント(1)

  1. N.K
    2014年8月28日(木) 15:59

    今朝起きたら、LINEアプリが、消えていました!iPhoneの中には、完全にありませんでした。友達自動追加、許可もしています。あと、パスワードを忘れた場合、に連絡しても、パスワードが送られて来ません。

新しいコメントを投稿