LINEの仕組み from did2memo.net

LINEの仕組みや使い方などについて詳しく解説します

タイムライン・グループボード(ノート)に障害発生中の模様

LINE (1601) LINE-タイムライン (116) LINE-ノート (9) LINE-メンテナンス (3) LINE-障害情報 (98)

現在、タイムラインとグループボードに、閲覧・投稿に関する問題が発生している模様です。

障害は、2013年9月6日20時40分ごろから発生している模様です。やはり金曜日の夜は障害が発生しやすいようです。通信量の増加がきっかけになっているのかも知れません。

障害内容:タイムラインが更新・投稿不能に

タイムラインを見ようとすると、

一時的なエラーによりリクエストが完了しませんでした。
もう一度お試しください。

接続できませんでした
インターネット接続を確認して再試行してください。
再試行

が表示されてしまい、新着タイムラインを表示することができません。

その他の障害

タイムライン以外にも、いろいろな問題が発生しています。

グループボードに投稿できない

グループボード(ノート)にも、投稿できない・更新できない状態が発生しています。

グループボードはグループのメンバーのみ閲覧できます。このグループに参加しているかもう一度確認してください。

と言うエラーが出てしまいます。

ゲームにログインできない

ウィンドランナーなどのLINEのゲームにもログインできない障害が発生してしまっています。

追記:回復へ。ゲームは緊急メンテナンスに。

21時頃より、障害が解決に向かっている模様です。

ポコパンなどのゲームがメンテナンスへ

しかし、ゲームはメンテナンス中になった模様です。

メンテナンス案内
メンテナンスのため、しばらくサービスの利用が制限されます。

終了時刻は未定となっています。

追記2:再発

タイムラインの不調が再発している模様です。

☆☆☆ LINE障害情報配信アカウントをフォロー ☆☆☆

コメント(0)

新しいコメントを投稿