LINEの仕組み from did2memo.net

LINEの仕組みや使い方などについて詳しく解説します

LINEストアが「開けない」問題が発生中の模様

LINE (1601) LINE STORE (16) LINE プリペイドカード (7)

LINEストアを開こうとすると、エラーページが表示されてしまう報告が増加しているので、それについてまとめておきます。原因と対策は今のところはっきりしていません。

LINEストアを開こうとするとエラーが出る

LINEストアを開こうとすると、次のエラーページが表示されてしまう不具合が発生している模様です。

ページが開きません
ページがないか、ネットワークがつながっていないためページが開けません
[確認]

次節で紹介するページにあるように、以前からLINEストアには問題が発生していますが、今回は、この「ページが開きません」というエラーが頻発しているようです。

こちらのリンク先の記事のコメント欄にも、この「ページが開きません」の報告があります

Twitterでも同様の報告が増えていますう。

LINEストアには他にも問題が複数発生

この問題の他には、プリペイドカードがチャージできない問題が発生しており、一度は回復したものの再発したとの情報もあり、少し不安定な状況のようです。

新しい障害が発生中(2015年1月22日 追記)

2015年1月22日現在、LINE STOREが利用できない障害が発生中です。詳細はこちらから。

☆☆☆ LINE障害情報配信アカウントをフォロー ☆☆☆

コメント(1)

  1. うっち
    2013年11月8日(金) 17:28

    LINE。 チャージ完了‼ の画面が出たのに、ボタンを押したら突然 エラーが発生したか既に使用済みのカードです。 とのメッセージが愕然としました。何も購入してないので履歴も無いので、チャージは何処へいったのか? 問い合わせも自動返信すら来ないので、騙された?

新しいコメントを投稿