LINEの仕組み from did2memo.net

LINEの仕組みや使い方などについて詳しく解説します

【LINE】タイムラインを開こうとすると落ちる不具合が発生中

LINE (1004) LINE-タイムライン (86) LINE-障害情報 (43)

22時ごろより、LINEのタイムライン機能を開こうとするとアプリが落ちてしまう不具合がiPhone版LINEアプリで発生している模様です。これにより、タイムラインを見られず、困っている人が増えています。

障害内容:タイムライン画面を開こうとするとLINEが落ちる

iPhone版LINEにて、タイムライン画面を開こうとすると落ちてしまいます。

通常時とは異なり、22時頃より、突如この症状の報告が増えています。

タイムラインに新着通知(Nマーク)が表示されているのに、開くことができずに困っている人が目立ちます。

復旧待ち

突然多くのユーザーで発生していることから考えられる原因は、特定の公式アカウントが、LINEの不具合を誘発する文字列、特にLINE界隈で「ユニコード」と呼ばれるものなどを投稿してしまい、その公式アカウントを友だち登録していたユーザーにのみ、その問題が発生している、という可能性です。

いずれにせよ、現状復旧を待つのが良いかと思います。ユーザー側でアプリの再起動iPhoneの再起動LINEアプリの再インストールなど、できることはありますが、特にLINEの再インストールには注意してください

☆☆☆ LINE障害情報配信アカウントをフォロー ☆☆☆

コメント(0)

新しいコメントを投稿