LINEの仕組み from did2memo.net

LINEの仕組みや使い方などについて詳しく解説します

【LINE】LINEの雪が止む(クリスマス当日終了で)

LINE (1015) LINE-iPhone (253)

クリスマスイブから降り始めていたLINEの雪が、クリスマスが終わってしばらくして、1時頃には雪が止んでいましたLINEの背景で降る雪は終了したようです。雪が降っていたのは2日間だったようです。

降り始めたときのことを書いたので、こちらもセットで書いておきます。

※まだ降っている人もそれは変更が適用されていないだけで、LINEアプリの再起動をすれば雪が止むはずです。

「雪が止んで欲しい」の声

クリスマスが終わった直後、雪が止んで欲しい、という声もありました。

たしか「リアルタイムで加速度センサーがどうこうでバッテリーがすぐなくなるからやめろ」とかオフにさせろ、とかそんなのだったと思います。

「雪」終了

12月26日1時、雪が止んでいました。

おそらく、0時で終了していたものの、開始時にも24日0時になった直後に雪が降り始めなかった(適用されなかった)ことと同様に、「雪をやめる」の適用も同様に、ユーザーごとにバラバラだったのではないかと思われます。なので、現在もまだ降っているユーザーがいるかと思います

雪を復活させる、もう一度振らせる方法は?

おそらく一般的な方法では、雪を復活させる方法はないと思われます。

好評だったのでまた何かするかも

雪を降らすこのイベントはかなり好評で話題になっていました。

今後も、雪を降らす以外の何か、期間限定的な遊び要素を考えて入れてくる、なんてことがありそうです。

正月も近いことですし、大晦日、正月の何かを今からもう仕込んでいるかもしれません。

コメント(0)

新しいコメントを投稿