LINEの仕組み from did2memo.net

LINEの仕組みや使い方などについて詳しく解説します

【LINE】タイムラインが書き込み・更新できない障害発生中(年末)

LINE-タイムライン (116) LINE-障害情報 (98)

現在、LINEのタイムライン機能にて、タイムラインを読み込もうとすると「ネットワーク接続が不安定なためリクエストが正常に完了しませんでした。もう一度お試しください」というエラーが出てしまう大規模障害が発生中です。

LINEタイムラインで障害発生中

2014年12月29日16:00ごろより、LINEタイムラインで新しい投稿を読み込むために画面を下にスライドさせてから戻して更新すると、次のエラーが出てしまい、読み込むことができません。

ネットワーク接続が不安定なためリクエストが正常に完了しませんでした。もう一度お試しください

書き込みもできない

また、書き込み時にも、エラーこそ出ませんが、書き込んだ結果を読み込むことができず、書き込みにも失敗してしまっている模様です。

対策

タイムラインの障害発生は比較的多く、いつもの流れでは、メンテナンスに入った後、数十分から数時間で回復します。

LINEの再インストールなど、端末側での対策はせず、公式の対応を待ってください。

ゲームにも障害発生中

追記:メンテナンスへ(2014/12/29 16:25)

タイムラインがメンテナンスに入りました。

現在メンテナンス中のため、
ご利用いただけません。
しばらくしてからもう一度お試しください。
ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
メンテナンス時間
2014/12/29 16:20
~ 2014/12/29 16:50

タイムラインのメンテナンスがいつ終わるのか、などについては、「タイムラインのメンテナンス終了時間について」を参考にしてください。

☆☆☆ LINE障害情報配信アカウントをフォロー ☆☆☆

コメント(0)

新しいコメントを投稿