LINEの仕組み from did2memo.net

LINEの仕組みや使い方などについて詳しく解説します

LINE:送信したスタンプが表示されない(スタンプが送信できない)問題について

LINE (1006) LINE 5.1.2 (3) LINE-iPhone (251) LINE-トーク (17)

LINEでスタンプを送信しようとすると、自分の送ったはずのスタンプが正しく表示されず、バツマークになってしまう問題が発生することがあります。この問題と解決策について紹介します。

症状

トークで無料スタンプを送信すると、送信したはずのスタンプが正しくトーク画面に表示されず、バツマークのアイコンが表示されてしまいます。

naver-line-free-stamp-send-failure

これを見て、「スタンプが送れない」送信できていないように見えますが、送信事態はできているようです。

ただ、送ったスタンプが表示されません。

また、受信スタンプは表示されたりして、中途半端な状態です。

対策:本体を再起動をする

この症状が発生した場合は、iPhone本体を再起動してみてください。

Androidでも似たような

Androidでも、最近似たような症状が出ています。

☆☆☆ LINEの不具合・バグ情報配信アカウントをフォロー ☆☆☆

コメント(0)

新しいコメントを投稿