LINEの仕組み from did2memo.net

LINEの仕組みや使い方などについて詳しく解説します

LINE「本当に貰えるよ」で紹介される「スタンププレゼント系アカウント」について

LINE (1012) LINE-スパム (117)

「本当にもらえたよ」だったり、「本当にもらえてる」という言葉で、スタンプを無料でくれるアカウントを紹介しているLINEタイムライン投稿が増えています。まぁ、いつもの仕組みでボロ儲けしている業者だったり個人だったりの仕業ですが、直接的にアフィリエイトで儲けにかかるパターンは、そのうちASPか広告主に訴えられたりしないんでしょうか。。。

タイムライン本文

「本当に貰えるよ」系で、たとえば今出回っているのは、次のようなタイムラインです。

「ももももも」というアカウントから。

この人は本物!!
本当に貰えたよ♪



スタンプ無料大配布プレゼント企画♪

スタンプきせかえあげちゃうキャンペーン!



LINEの有料スタンプや着せ替えをプレゼントしてる人がいます

☆★ゆるゆる、大量に配りまくってます☆★
スタンプあげるよ
まずは、下のスタンプ屋さん
LINE ID ⇛http://line.me/ti/p/udJJ1B0XVn


まで、友だち追加して「スタンプください!」って連絡してみて!

15分くらいの簡単な作業で好きなスタンプか着せ替えが1つもらえるよ♪

みんな、乗っとり警戒し過ぎだよ笑

乗っ取られなかったら、全然大丈夫だよ!!


応募が殺到してるから、途中で締め切られちゃうかも!!!

まずは気軽にこちゃだよ

亀仙人というアカウントに誘導されます。

次は「YuzuHaru♬」というアカウントから。

見てみて!本当にもらえてるよ^^

がぢでスタンプもらえたぁ

色んな人に広めてあげて!!

まずはこの人を友達に追加して

↓↓↓↓↓↓

⇛http://goo.gl/zHcw7j
【スタンプ欲しい】って言うだけ☆

「友だち追加でGET!」というアカウントに誘導されます。

この文章をタイムラインに載せるだけで3個貰えます!

この人は本物!!
本当に貰えたよ♪(^?^*)

まずこれをコピーしてLINEのタイムラインに1回貼って下さい!!


【夏休みスタンプ無料大配布企画】

スタンプかきせかえあげちゃうよ!



LINEの有料スタンプや着せ替えをプレゼントしてる人がいます('ω’*)

☆★ゆるゆる、大量に配りまくってます☆★
スタンプあげるよ( *`ω´)
まずは、下のスタンプ屋さん


LINE ID
⇒http://line.me/ti/p/k_1tOviqDg


まで、友だち追加して「スタンプください!」って連絡してみて!

簡単な作業で好きなスタンプか着せ替えがもらえるよ♪

みんな、乗っ取り警戒しすぎだよ笑

乗っ取られなかったから、全然大丈夫だよ!!


タイムラインに文をはったら

”はったよ”

って声かけてください♪

よろしくおねがいします!

これは、「konちゃん」へ誘導されます。

紹介しているのが特徴

誰か別のアカウントを紹介して、そちらへ誘導しているのが特徴です。

「どうして無料でくれるの?」と「貰えるわけ無いじゃん。何の特があるの?」

貰えることを前提に考えて「どうして無料でくれるの?」と思う人にしろ、貰えないことを前提にして「あげて何の特があるの?もらえるわけないでしょ」という人にしろ、お金の流れ方について気になる人は、「LINE:「無料で有料スタンプをプレゼントしてくれる人」が儲ける仕組み」を読んでみることをおすすめします。

コメント(0)

新しいコメントを投稿