LINEの仕組み from did2memo.net

LINEの仕組みや使い方などについて詳しく解説します

LINE MUSIC のリリースっていつなの?メモ

LINE MUSIC (48)

ちょっとLINE MUSICが話題になっていたので、LINE MUSICのリリースっていつなの?って思ってニュースサイトを見てみても、書いてありそうで書いてなくて困ったので、調べてみたところをメモ。

LINE MUSIC のニュース記事

LINE MUSIC のニュース記事を探すと、ティザーサイトの開設やティザームービーの配信開始、インタビュー、Apple Musicとの威嚇、値段の予想などがすぐ出ていたのですが、改めて見てみないと、リリース日がよく分かりませんでした。迫っているようなのですが、ちゃんと日付が書いてない。

日経に日付あり

よく日付に注目してみると、いくつかのニュースサイトに、「6月11日」との情報が書かれていました。

ただ、よくわからないものは置いておくとして、辿れるもののソースを辿ってみると、大本となっているのは日経新聞のニュース記事でした。

定額音楽配信、日本でも普及の兆し LINEやアップル参入 :日本経済新聞

登録会員じゃないとニュース全文が読めない状態の、2日前のニュースなのですが、とりあえずここには、11日にLINEミュージックをはじめる、ということが書かれています(自分は有料会員なので普通に全文読める状態です。未登録でも日付のところまで読めるかな?)

6月11日が楽しみ

さてさて、6月11日が楽しみになってきました。今月末というAppleの定額サービスも楽しみです。

AWA。。。

コメント(0)

新しいコメントを投稿