LINEの仕組み from did2memo.net

LINEの仕組みや使い方などについて詳しく解説します

LINE@:「きせかえプレゼント」「そのかわり共有してくださいね?」

LINE (1008) LINEat (75) LINEat-スパム (50)

LINEタイムラインにて、「きせかえプレゼント」というアカウントが拡散中です。よくあるLINE@スパムのパターンなので注意してください。

「きせかえプレゼント」

「きせかえプレゼント」というアカウントが、次のLINEタイムライン投稿を拡散中です。

きせかえ
欲しいですか?
1人1つだけならあげますよ
そのかわり
共有してくださいね?
今回は40000コインだけチャージしました!

かなりお財布がかつかつなのでこれで最後かも知れません!
なのでたくさん共有してください!!

LINE@スパムのパターン

これは、このように「共有する」ことを条件に、スタンプやコインなどをプレゼントするパターンと一緒のものです。

過去に色々と紹介しているので、そちらを参考にしてください。

本当に貰えるのかなぁ?と思った人は、上記の記事を読んで、考えてみてください。

重要基礎知識

こちらの記事も、LINEタイムラインを安全に使うための基本的な知識を書いているので、知らない人は読んでおいてください。

コメント(0)

新しいコメントを投稿