情報科学屋さんを目指す人のメモ

方法・手順・解説を書き残すブログ。私と同じことを繰り返さずに済むように。

facebookが「Sorry, something went wrong」表示で開けない問題発生中(2015年9月25日)

Facebook (38)

Facebookで障害が発生しています。

Facebookで障害発生中

Facebookを開くと、次のエラーが表示される状態になっています。

facebook

Sorry, something went wrong.

We're working on it and we'll get it fixed as soon as we can.

iPhone・スマホの場合

iPhoneから、Safariの案内にfacebook.comにアクセスすると、次のエラーになりました(転送されない?)。

ページを開けません。Safariはサーバにセキュリティ保護された接続を確立できませんでした。

www.facebook.comにアクセスすると、Sorry, something went wrong. と、同じエラーです。

過去にも

過去にも、ネットワークエラーが発生し、次のエラーが出ていました。

【Facebook】「ネットワークエラー」でログインできない障害発生中(2014年8月2日)

復旧

復旧したようです。さすがに早いですね。。。

コメント(2)

  1. 安田真也
    2016年6月14日(火) 16:15

    金曜日から facebook がエラーで入ることができません。 いつ復旧するのですかね?

    ちょっと 長いのでは

  2. 一洋
    2016年8月20日(土) 19:13

    お盆明けの今月8月17日水曜日のお昼頃からFacebookがエラーになっていて見れません

    友達とのやり取りに困りはててますので1分1秒でも早く復旧させて下さい!

    エラーが長すぎです。

新しいコメントを投稿