LINEの仕組み from did2memo.net

LINEの仕組みや使い方などについて詳しく解説します

LINEアカウント「【公式】プレゼントアカウント」の白猫ジュエルプレゼント・パズドラ魔法石プレゼントに注意

LINE (1015) LINEat (75) LINEat-スパム (50)

LINEのタイムラインにて、「【公式】プレゼントアカウント」が広まっています。このようなアカウントには十分注意してください。「プレゼント」というエサをちらつかせ、あなたを利用して儲けようとするひとのアカウントです。

【公式】プレゼントアカウント

現在、「LINE SHOP」という緑色のバッグのロゴで、名前が「【公式】プレゼントアカウント」のアカウントが、次の投稿を拡散しています。

naver-line-spam-official-present-account

大人気アプリ
【白猫プロジェクト】のジュエルプレゼントです

この投稿を【ご自分のタイムライン】に共有してから10分以内に白猫プロジェクトを開いていただくと全員にジュエルが入ります

もらえた方は貰えたとコメントしてもらえると幸いです

大好評に付きサーバーが耐えられておりません。
まだ貰えてない

魔法石212個必ず貰える 212個全員プレゼントキャンペーン

大人気アプリ
【パズル&ドラゴンズ】の魔法石プレゼントです

この投稿を【ご自分のタイムライン】に共有してから10分以内にパズル&ドラゴンズを開いていただくと全員に魔法石が入ります。

もらえた方は貰えたとコメントしてもらえると幸いです
少々こちらの処理サーバーが重いため反映が遅れるかも知れません。

貰えません

「この投稿を【ご自分のタイムライン】に共有してから10分以内に白猫プロジェクトを開いていただくと全員にジュエルが入ります」を読んで「笑ってしまうひと」と、そうじゃなくて「実際に試してしまう人」がいる、というのが面白いのですが、貰えません、はい。そんなシステムありません。

拡散を手伝わされているだけ

結局のところ、アカウントの拡散、はたまた、そこからの儲けの手伝いをやらされているだけです。

LINEタイムラインを使って、儲けようとしてます→「【LINE】「無料で有料スタンプをプレゼントしてくれる人」が儲ける仕組み

「公式」じゃないの?

公式って書いてあるけど?グレーのマークもあるよ?と思ったひとは、「LINE:グレーの公式マークは本当に公式アカウント?偽物?非公式?詐欺アカウント?」を読んでみてください。

それに、「公式」って、何にとっての公式だと思っていますか?何だって、「公式」ですよ。このブログだって、「私公式」ですし、「【公式】プレゼントアカウント」も、「プレゼントアカウントで発言している人公式」です。

そのあたり、よく考えてみてください。LINE運営だとか、白猫プロジェクト公式だと思いましたか?

貰えたって書いてある!

「貰えたって書いてある」と言いたいのであれば、それは好都合です。

貰えた、とコメントが書いてあるだけで信じてくれるのであれば、私はお金を払ってでも、「貰えた」というコメントを、自分で用意して、あなたを含む多数を騙す方が得策だと考えるかもしれません。

よく考えよう

まぁ、そんな感じなので、よく考えてください。

ここで考えない、考えられない人を上手に使って、ひとは大金を稼ぎます。あなたの労力をかすめ取りながら。

コメント(0)

新しいコメントを投稿