LINEの仕組み from did2memo.net

LINEの仕組みや使い方などについて詳しく解説します

LINEで未読のトークが上に来てしまって時間順にならないときの対策

LINE (1004) LINE-iPhone (251) LINE-トーク一覧 (1)

LINEのトーク画面で、トークの並び順が今までと変わってしまった、という場合の直し方を紹介します。

もともと、LINEのトーク一覧は、トークの時間順が普通ですが、場合によって、未読が上に来てしまう場合があります。これは、設定で直すことができます。

LINEのトークの順番を直す方法

LINEのトークの並び順は、LINEのトーク一覧画面で、「トーク」という見出しをタップすることで変更できます。

「トーク」をタップすると、3つの選択肢が表示されます。

naver-line-fix-talk-list-order-settings

この「トークの並び替え」で、「受信時間」を選択することで、今まで通り、新着順にトークが表示されるようになります

各設定

それぞれの設定を説明します。

受信時間

最後の送受信時間が、新しい順に表示されます。

未読メッセージ

未読のあるトークが、常に一番上に来ます。

お気に入り

お気に入り登録した友達とのトークが一番上に来て、その他のトークは、受信時間順になります。

☆☆☆ LINEの不具合・バグ情報配信アカウントをフォロー ☆☆☆

コメント(0)

新しいコメントを投稿