LINEの仕組み from did2memo.net

LINEの仕組みや使い方などについて詳しく解説します

Popcorn Buzz「サーバーに接続できませんでした」エラーが出続ける場合の対策

Android (717) Popcorn Buzz (3)

Android版Popcorn Buzzにて、「サーバーに接続できませんでした」が表示されてしまい、一切利用できなくなってしまうケースがあります。この状態になってしまった場合の対処法を紹介します。

Popcorn Buzz のエラー

Popcorn Buzz の起動時に、次のエラーが表示されてしまいます。

popcorn-buzz-server-connection-error

サーバーに接続できませんでした。接続状態を確認してからもう一度お試しください。

この状態になってしまい、Wi-FIをON/OFFしても、変化はありません。

対策

このエラーが出てしまう場合、障害発生中という場合も考えられるのですが、そのようなこちら側で対処できない問題でなければ、Popcorn Buzzの再インストールが有効です。

Popcorn Buzzのアプリを一度削除して、もう一度Google Playから、インストールし直してみてください。

コメント(0)

新しいコメントを投稿