情報科学屋さんを目指す人のメモ

方法・手順・解説を書き残すブログ。私と同じことを繰り返さずに済むように。

デジモンリンクスで「ユーザーが存在しません」エラーが表示される問題について

iPhone (1653) エラー (14) デジモンリンクス (3) メンテナンス (2)

デジモンリンクスにて、現在「ユーザーが存在しません」というエラーが表示され、アカウントが消えてしまったのではないか、ログインできなくなったのではないかと心配している人が多数発生しています。この問題について、紹介します。

「ユーザーが存在しません」エラー

現在、デジモンリンクスで遊ぼうとすると、「ユーザーが存在しません」というエラーが表示される場合があります。

メンテナンス中

現在、デジモンリンクスは、予定通りのメンテナンス中(終了予定時刻6:00)で、メンテナンスのお知らせも確かに表示されるのですが、それと併せてこの「ユーザーが存在しません」が表示されるのが正常なのか、メンテナンスとは別に、アカウントが消えてしまったのではないかと不安がっている人が多いようです。

また、最初びっくりしたが、メンテナンス中だと気が付いて安心する人も大勢居ます。

メンテナンスが終わるのを待つ

多くの人がこの表示で困っているため、それら全員のアカウントが消えたとは思えず、メンテナンス中にそう表示されるようになっているだけで、特にこのエラー自体を気にする必要はないと思います。

ただ最終的には、メンテナンスが終わる6:00を待って、ログインできることを確かめることになります。

コメント(0)

新しいコメントを投稿