LINEの仕組み from did2memo.net

LINEの仕組みや使い方などについて詳しく解説します

Android版LINEアップデート後に開けなくなったの声増加中(LINE 6.2.0、2016年4月25日)

LINE (1015) LINE 6.2.0 (Android) (2) LINE 6.2.1 (Android) (1) LINE-Android (121)

2016年4月25日に公開された、Android版LINE 6.2.0へのアップデート後に、「LINEが開けなくなった」というユーザーが増えています。どうやら、多くの人が何らかの不具合に巻き込まれているようなので、この問題について、このページにまとめておきます。

naver-line-update-6-2-0-android-can-not-open

LINEが強制終了する

LINEのアップデート後に、LINEアプリを起動しようとしても、強制終了してしまい、起動することができません。

例えば、次のエラーが出て終了してしまいます。

問題が発生したため、[LINE]を終了します
[レポート] [OK]

「起動できない」の声

これに伴って、「起動できない」の声が増えています。

対策法ははっきりせず

今のところ、一度この状態になった場合の「これをすれば直る」という対策は不明です。

端末の電源On/Offを試した後に、再インストールを試みるか、次回のアップデートを待つようにしてください。

現在、6.1.1がリリースされているので、まだ6.1.0を利用している場合は、6.1.1へのアップデートで解消される可能性があります。

その他のアップデート情報

通知の表示方法が変わったことが大きな話題になっています。

☆☆☆ LINEの不具合・バグ情報配信アカウントをフォロー ☆☆☆

コメント(0)

新しいコメントを投稿