情報科学屋さんを目指す人のメモ

方法・手順・解説を書き残すブログ。私と同じことを繰り返さずに済むように。

「熊本で地震雲が見える」の声が急増中(2016年5月1日・2日)

地震 (50) 地震雲 (16)

5月1日現在、熊本県にて、「地震雲がたくさん見える」「飛行機雲のような地震雲が見える」という声が急増しています。この件について、地震雲の目撃情報をまとめておきます。また、福岡県・佐賀県・大分県・長崎県でも、たくさん飛行機に似た地震雲がある、の声が急増しています。

※5月2日の早朝も、地震雲が多数目撃され、話題になっています

5月3日、宮崎県での巨大な地震雲の出現が話題になっています

熊本県等での地震雲目撃情報(2016年5月1日)

熊本県だけでなく、福岡、長崎、大分、宮崎、と、九州の多くの県で、この飛行機雲のような地震雲の目撃情報が急増しています。

地震雲の目撃情報(5月2日 早朝)

地震雲って本当?

地震雲って本当なの?本当に熊本にまた大地震が来るの?という人は、次の記事を読んでみてください。

特別付け加えるとすれば、最近何度も紹介している地震雲情報は、もう日本中で毎日のように繰り返されており、数打ちゃ当たるの状態でしかない、ということです。

本当に地震が発生!?

地震雲の話題が続いている20:34ごろ、熊本県阿蘇地方で、最大震度3の地震が発生し、「地震雲が当たった」と話題になっています。

最近の地震雲の噂話

その他の噂

コメント(0)

新しいコメントを投稿