LINEの仕組み from did2memo.net

LINEの仕組みや使い方などについて詳しく解説します

LINEブログのアップデートで「ガラケーからコメントできない・見れない・見にくい」の声

LINE BLOG (5) ガラケー (1)

LINEブログがリニューアルされ、LINEブログへのコメントは、LINEブログアプリからしかできないようになりました。

この変更の影響で、ガラケーからはコメントが一切できないようになってしまいました

また、これと同時に、ガラケーの表示がまともに見られなくなったとの声も上がっています。

この「ガラケーを捨てたアップデート」について、ユーザーの声をまとめておきます。

ガラケーからLINEブログにコメントできない状態に

ガラケーからLINEブログにコメントできない状態になり、今までガラケーからコメントしていたユーザーは困ってしまっているようです。

ガラケーからは読むことすら難しく

そして現在、そもそも読むこと自体が難しい状態となっており、今までLINEブログを読んでいたユーザーが困ってしまっている様子が見て取れます。

LINE BLOGをガラケーから書いていた有名人も困惑

もともとLINE BLOGは有名人・著名人用のブログサービスで、今回のアップデートで一般ユーザーにも開放されました。

しかしその煽りでガラケーからコメントできなくなってしまった、というわけです。

そしてなんとこのガラケーからコメントできなくなった影響で、もともとLINE BLOGを利用していた有名人ユーザーがLINE BLOGを書けなくなるという事態まで発生しています。

ひとこと

もともとガラケーを特に意識していなかったものの、たまたま今まで見られる状態だっただけで、別に今回ガラケーを切ったわけじゃない可能性もありそうです。

関連

ガラケーユーザーでなくとも、今回のアップデートの影響でコメントできなくなったユーザーが発生しています。

コメント(0)

新しいコメントを投稿