LINEの仕組み from did2memo.net

LINEの仕組みや使い方などについて詳しく解説します

LINEタイムラインが「一時的なエラー」でコメント等が読み込みに失敗する障害発生中(2017年4月6日発生)

LINE (1123) LINE-タイムライン (109) LINE-障害情報 (50)

2017年4月6日20時25分ごろより、LINEのタイムライン機能で「一時的なエラーによりリクエストが完了しませんでした。もう一度お試しください」エラーが表示され、コメントの読み込みに失敗して「読み込めませんでした。再読み込みしてください」エラーになってしまうなどの障害が発生中です。

症状:タイムラインにエラーが表示される

現在、LINEのタイムライン機能の利用時に、以下のエラーが表示されてしまいます。特に、コメントの閲覧投稿や、いいねボタン等でエラーが発生しています。

一時的なエラーにより
リクエストが完了しませんでした。
もう一度お試しください

ネットワーク接続エラーにより
要請された作業が
完了していません。
もう一度お試しください。


[再試行]

また、コメントの読み込みに失敗して、

読み込めませんでした。再読み込みしてください。

が表示される場合もあります。

その他、いいねの「タイムラインにシェア(共有)」機能に、「シェア状態を読み込めませんでした」エラーとグレーのビックリマークが表示される問題や、タイムラインが消せない問題も発生中です。

表示された「再試行」ボタンをタップしても、同じエラーが繰り返し、何度も表示されるのみです。

タイムラインがエラーになるユーザーが急増中

現在、この問題が多くのユーザーで発生しています。

障害発生中

現在障害が発生しています。復旧まで待つようにしてください。

最新の障害発生状況は、LINE障害情報速報のTwitterアカウントが速報しているので、フォローしておくことをオススメします。

関連情報

解消へ

21時6分前後より、エラーが出なくなったユーザーが増加し、障害は落ち着き始めています。

☆☆☆ LINE障害情報配信アカウントをフォロー ☆☆☆

コメント(0)

新しいコメントを投稿