情報科学屋さんを目指す人のメモ

方法・手順・解説を書き残すブログ。私と同じことを繰り返さずに済むように。

プリズムラッシュ「緊急メンテナンス」の終了時刻について

キンプリ (3) プリズムラッシュ (3)

本日8月5日にプレリリースが実施されたスマホ向けゲーム「KING OF PRISM プリズムラッシュ!LIVE(プリズムラッシュ)」が、14:40ごろより、「緊急メンテナンス」を実施しています。このメンテナンスの終了時刻が知りたい、いつまでメンテナンスが続くのか、と思っているユーザー向けの情報を紹介します。

メンテナンス開始

14:40過ぎ頃より、メンテナンス(緊急メンテナンス)が開始されました。それ以降、ゲームを起動しても次の表示がされるのみとなっています。

緊急メンテナンスを行っております

終了時間につきましては、後ほどご連絡いたします

ご迷惑をお掛けいたしますが、しばらくお待ち下さい

終了時刻がなかなか発表されず

メンテナンスが開始されたのが14時40分すぎ、それから現在1時間が経過しましたが、今のところこのメンテナンス表示に終了時間は追加されていません。

公式ツイッターアカウント

一方アプリ外においては、現状アプリの公式ツイッターアカウントが頼りとなります。

しかし今のところ、メンテナンスについてのツイートは一切されていません(15:45時点)。

今後もメンテナンスが続く場合、アプリ内のお知らせ(エラー表示)もしくは、この公式ツイッターのどちらかで速報されるものと思われます。ツイッターについては、こちらから確認してみてください:

メンテナンス終了

22時10分ごろ、メンテナンスが終了しました。

アカウントの引き継ぎができない不具合が残っているようなので、注意してください。

コメント(0)

新しいコメントを投稿