情報科学屋さんを目指す人のメモ

方法・手順・解説を書き残すブログ。私と同じことを繰り返さずに済むように。

MixChannel「コインの有効期限が迫っています」通知について

MixChannel (33) MixChannel-LIVE (3)

本日、MixChannelアプリから「コインの有効期限が迫っています」という通知が届くユーザーが発生しています。この通知や、コインの使い道について。

コインの有効期限通知

現在、以下のような通知がMixChannel利用者に配信されています。

MixChannel
コインの有効期限が迫っています

MixChannelのコインって?

MixChannelには、つい最近リリースされたMixChannel 5.1.0にて、「コイン(MixChannelコイン)」というものが導入されました。

ミクチャLiveにて、スーパーコメントを送信するために利用できます(コインについての詳細)。

コインには有効期限

ミクチャのコインには、初回に貰える300コインと、毎日ログインして貰える8コインがあり、この「初回」が始まったのが今から約30日前です。

そして、コイン自体の有効期限が30日間なので、そのコインについての通知が現在配信されているものと思われます。

利用しなければ消える

コインは、利用しなければ消えるので、まだ一度もスーパーコインを使っていないのであれば、一度使ってみると良いかと思います。

また、配信者側も、今日Liveを行うと、普段より多くのスーパーコメントが貰えるかも知れません。

コメント(0)

新しいコメントを投稿