情報科学屋さんを目指す人のメモ

方法・手順・解説を書き残すブログ。私と同じことを繰り返さずに済むように。

Netflixが「お客様の地域ではこの作品を視聴できません(US)」エラーで視聴できない問題発生中

Netflix (30) 障害情報 (1605)

本日8月7日23時30分頃より、再生がとても重かったり、突然再生中のNetflixに「お客様の地域ではこの作品を視聴できません(US)」というエラーが表示されて再生できない問題が発生しています。この問題について。

「お客様の地域ではこの作品を視聴できません(US)」エラー

現在、iPhone版Netflixアプリで動画を見ていると、次のエラーが表示されて再生が突然止まってしまう問題が発生しています。

エラー
お客様の地域ではこの作品を視聴できません(US)。別の作品をお選びください

障害発生中

現在このエラーが多くのユーザーに表示されています。

また、Netflixのサイト上には次のメッセージが表示されており、現在障害が発生しており、それがエラーの原因と思われます

現在、すべてのデバイスでストリーミング再生が不安定となっています
現在、問題に対応中ですのでしばらくお待ちください。ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません

対策

障害が復旧するまでしばらく待つようにしてください。

コメント(1)

  1. 初心者
    2017年8月7日(月) 23:54

    試用期間で気に入りかけてたのにわけのわからないバグで危うく解約するとこでした。待ってみます情報ありがとうございます。

新しいコメントを投稿