情報科学屋さんを目指す人のメモ

方法・手順・解説を書き残すブログ。私と同じことを繰り返さずに済むように。

元SMAP3人の公式ファンサイト「新しい地図」の登録がエラー(大変混み合っています)になる障害発生中

障害情報 (1605)

元SMAPメンバーが本日開設したサイト「新しい地図」に会員登録(ファンクラブ登録のようなもの)する人が急増しています。その結果、現在会員登録途中でエラーが発生してしまう障害が発生しているようです。

※本日9月24日14時より、元SMAPの3人が出演するAbemaTVにて「72時間ホンネテレビ」の告知放送が行われる予定です。

※2017年9月23日11時55分ごろより、SmaSTATION(スマステ)最終回放送での「新しい地図」への言及の影響により、再び「新しい地図」の登録ユーザーが急増している模様です。

エラーで会員登録ができない

現在、会員登録を進めようとすると、途中で次のエラーが表示されてしまいます。

ERROR

只今、大変混み合っていますのでしばらく時間をあけて再度決済を行ってください。

お手数ですが、入力画面より再度お試しください。

[戻る]

しばらく経ってから

現在混雑中のため、しばらく経ってから試すようにしてください。

会員登録を特別急ぐ理由としては、「入会スペシャル特典」がありますが、これに関しては、早い締め切りでも10月15日であるため、最悪明日以降でも問題ないはずです(「10月16日本格始動」とも書かれている)。

【期間限定 入会スペシャル特典】

2017年10月31日までにご入会手続きを完了すると... 全員にスペシャルCDをプレゼントいたします!!
さらに.. 2017年10月15日までにご入会手続き完了の方へは、新しい地図のロゴ入りぷっくりシールとCDのダブルプレゼント!
スペシャル特典は12月発行予定の会報と一緒にお届けとなります。
お楽しみに★ 引用元

関連

コメント(0)

新しいコメントを投稿