LINEの仕組み from did2memo.net

LINEの仕組みや使い方などについて詳しく解説します

LINE「Clova WAVE」の購入方法と販売価格まとめ(期間限定のLINE MUSICセット販売あり)

LINE (1226) LINE Clova (5) LINE WAVE (5)

本日、LINEのスマートスピーカー「LINE WAVE」が正式発売開始されました(発売日の発表も今日行われました)。

現在、複数の方法でLNE WAVEを購入することができます。それらの購入方法についてまとめておきます。

LINE公式サイト「LINE FRIENDS」で購入する

まず、LINE WAVEの先行発売でも販売に使用されていた、LINEの公式販売サイト「LINE FRIENDS(ライン フレンズ)」にて、発売が開始されています。

LINE FRIENDSでは、「Clova WAVE」単体を1万4000円で販売していますが、現在期間限定(来年1月31日までの販売)で、LINE MUSIC 12か月聴き放題がセットになった「Clova WAVE + LINE MUSICセット」を1万2800円で販売しており、そちらの購入がお得です。

LINE MUSICの利用料金は1か月980円なので、それだけで1万1760円分となり、ほぼ販売価格相当となります。

先行販売時は6カ月分のチケットが付属していたのですが、利用すると次のような表示になります。

アマゾン(amazon.co.jp)での販売も

また、Alexaを内蔵したスマートスピーカー「Amazon Echo」の日本発売を発表したばかりでライバルであるはずのAmazonでの販売も開始しています。

こちらでも、12カ月分のLINE MUSIC付きの期間限定セットが販売されています(価格も一緒です):

【2018年1月31日まで・販売開始記念キャンペーン商品】Clova WAVE + LINE MUSICセット
【2018年1月31日まで・販売開始記念キャンペーン商品】Clova WAVE + LINE MUSICセット

普段amazonを使って買い物をしている場合は、こちらのほうが注文が手軽かもしれません(LINE側への住所の登録も必要ないので)。

一応単体版も販売中ですが、今のところこちらを購入する必要はないかと思います(LINE WAVEで音楽をフルで再生するには、LINE MUSICの有料会員でなければならないので、結局音楽再生をするのであれば)

Clova WAVE
Clova WAVE

楽天でも?

ニュースリリースには「楽天」でも販売可能、とありましたが、現時点では、検索しても表示されませんでした。

「Clova」公式サイト、Amazon、および楽天よりお買い求めいただけます。 引用元

今後、追加されるものと思われます(ただし、楽天でのセット販売は予定されていないとのことです)。

また、家電量販店での販売も予定されているそうです。家電量販店で動作を体験してから購入するのもよいかもしれません。

関連

コメント(0)

新しいコメントを投稿