情報科学屋さんを目指す人のメモ

方法・手順・解説を書き残すブログ。私と同じことを繰り返さずに済むように。

【PicsArt】「ネットワークエラーが発生しました」で読み込み中のまま使えない・読み込みが重い・遅い問題発生中

PicsArt (13) iPhone (1654)

人気の画像加工アプリ「PicsArt」を起動してもずっと読み込み中のまま何も表示されず、「ネットワークエラーが発生しました」になってしまう問題が発生しています。

この不具合について。

最新情報:PicsArtがネットワークエラーになる・Request failed: server error (521)エラーが出る障害発生中(2018年12月24日)

PicsArtが「ネットワークエラー」になる

現在PicsArtを起動すると、「タイムライン」や「検索」がずっと読み込み中になったまま何も表示されず、最終的に次のエラーが表示されてしまいます:

チャレンジ



ネットワークエラーが発生しました

[再試行]

「再試行」をタップしても解決しません。

他のアプリでは通信できるのに、PicsArtではネットワークエラーになるため、「Wi-Fiにつないでいるのにおかしい」などとも言われています。

障害発生中

現在この問題が多くのユーザーにおいて同時に発生しており、PicsArt側のサーバーに障害が発生しているものと思われます。

対策について

復旧するのをしばらく待つようにしてみてください。

関連

コメント(0)

新しいコメントを投稿