情報科学屋さんを目指す人のメモ

方法・手順・解説を書き残すブログ。私と同じことを繰り返さずに済むように。

U-NEXTが通信エラーで再生できない・サーバーが落ちている障害発生中

U-NEXT (24) iPhone (1654)

現在、U-NEXTに接続できず通信エラーになってしまい、動画を再生することができない問題が発生している模様です。

この発生中の不具合について。

【最新情報】
2019年1月9日22時18分頃より、U-NEXTに「ネットワークに繋がりにくくなっております。しばらく時間をおいてから、もう一度アクセスしてください。(GAE9900018)」エラーが出てつながらない障害が発生しています

2018年11月30日22時53分頃より、U-NEXTにエラーが出てログインできない障害が発生しています。

詳細はこちら→→「U-NEXTが開けない「ネットワークに繋がりにくくなっております」エラー(GAE9900018)が出る障害発生中(2018年11月30日発生中)

※2018年9月14日23時20分現在、U-NEXTでのネットワークエラーが再発しています。

詳細:U-NEXTが通信エラーや「GAE9900018」エラーなどで「再生できない」「つながらない」障害発生中(2018年9月14日)

U-NEXTが通信エラーになる

現在、U-NEXTアプリを起動すると、次の通信エラーが表示されてしまいます:

U-NEXT

通信エラー
安定した通信環境で再度お試しください

[再読み込み]

このエラーが出てしまい、unextにつながりません。

障害発生中

現在、U-NEXTにつながらない問題が多くのユーザーの間で一斉に発生しており、U-NEXTのサーバー側に何らかの障害が発生しているものと思われます。

復旧するまでしばらく待つようにしてみてください。

日本アカデミー賞 最優秀主演男優賞を菅田将暉さんが「あゝ、荒野 前篇」で受賞したことを受け、「あゝ、荒野 完全版」を独占配信しているU-NEXTにアクセスが集中してしまったものと思われます

「video.unext.jp」もエラー

アプリだけでなく、U-NEXT IDの登録なども行うことができる「video.unext.jp」にもエラーが発生しています。

504 Gateway Time-out
nginx

関連

コメント(0)

新しいコメントを投稿