情報科学屋さんを目指す人のメモ

方法・手順・解説を書き残すブログ。私と同じことを繰り返さずに済むように。

【Twitter】検索結果で文字が重なる・表示が崩れる不具合発生中

Twitter (587)

iPhone版Twitterのキーワード検索結果画面の「話題」タブにて、検索結果に表示される「ユーザー」一覧部分の文字が枠からはみ出てしまい、文字同士が重なる表示崩れの不具合が発生しています。

この不具合について。

【最新情報(2018年9月24日)】
Twitterアプリのホーム画面などで「表示が崩れる」「文字が重なって表示される」「読み込みが遅い・重い」などの不具合が発生しています(詳細)。

検索結果の表示が崩れる

iPhone版Twitterアプリの最新版(バージョン 7.19)にて、キーワード検索の結果画面の「話題」タブの中身が枠からはみ出てしまい、文字同士が重なる不具合が発生しています:

対策について

この表示崩れ自体は現在iPhone版Twitterユーザーに広く発生しており、今後の修正アップデートを待つこととなりそうです。

ここのところiPhone版Twitterではこのような細かい不具合が多く発生してしまっています。

ホームが表示されないバグ

ここのところ多いバグとして、Twitterのホームに1件もツイートが表示されず、

表示するツイートがありません

興味のあるアカウントをフォローしましょう。
このタイムラインに最新のツイートが届きます。

[フォローするアカウントを選ぶ]

のように、誰もフォローしていないような表示が出てしまうというバグがあります。

コメント(0)

新しいコメントを投稿