情報科学屋さんを目指す人のメモ

方法・手順・解説を書き残すブログ。私と同じことを繰り返さずに済むように。

アプリメーカーが「ページが表示できません エラーが発生しました」エラーでログイン・結果を見るができない問題発生中?(2018年6月13日)

マシュマロ (7)

本日、「アプリ☆メーカー」へのログインや、アプリ(診断)の「結果を見る!」ボタンを押した際などに「ページが表示できません」「エラーが発生しました。とりあえず猫でも見ましょう。」エラーが表示されてしまう、というユーザーが増えています。

この問題について。

アプリメーカー「エラーが発生しました」

現在、アプリメーカーでのログイン(アカウントの切り替え)や、「結果を見る!」ボタンをタップした際に次のエラー画面が表示されてしまい、先に進めない・ログインできない・結果が表示されない、という問題が、一部のユーザーの間で発生しています。

ページが表示できません
エラーが発生しました。 とりあえず猫でも見ましょう。

猫を見たら是非とも新サービス「マシュマロ」で遊んでみてください!

いままで利用していたユーザーだけでなく、初めて利用するユーザーでも発生しています。

「ページが表示できません」エラーになるユーザーが増加中?

現在、このエラーが表示されてしまい、アプリメーカーが利用できない、という利用者からの声が増えており、サービス側で何らかの不具合・障害が発生しているのではないかとも考えられますが、今のところその原因についてははっきりしていません。

マシュマロの遊び方について

アプリメーカーの運営元が新たにはじめたサービス「マシュマロ」の利用方法は次のページで紹介しています:

コメント(0)

新しいコメントを投稿