LINEの仕組み from did2memo.net

LINEの仕組みや使い方などについて詳しく解説します

LINEが送信できない障害発生中(2018年6月28日深夜1時23分頃より発生)

LINE (1357) LINE-障害情報 (63)

2018年6月28日深夜1時23分頃より現在、LINEのトークを送信しても送信が完了しない、送信失敗する、送信できない、エラーが出るというユーザーが急増しています。

この問題について速報します。

LINEが送信できない問題発生中

現在、LINEメッセージが送信できない問題が発生している模様です。

「LINEが使えない」「LINEが壊れた」「LINEのサーバーが落ちた」「LINEが鯖落ちした?」などの声が急増しています。

例えば、LINEのトーク送信が完了しません。

送信中を表す矢印マークが消えません。

その他、「エラー 正常に処理できませんでした」や「サーバーへ接続が出来ません LINEにアクセスできません。インターネット接続を確認してください」が発生するなどの問題が起こっています。

障害発生中

現在トーク送信が出来ないユーザーが急増しており、LINEに何らかの障害が発生しているものと思われます。

復旧までしばらく待つようにしてみてください。

個別の対応では復旧しないタイプの不具合・障害であると予想されるため、アプリの再インストールや再ログインなどは行わずに待つことをオススメします。

最新の障害情報

最新の障害情報は、LINE障害情報速報アカウントからも配信しています。LINEを頻繁に利用する場合はこちらをフォローしてみてください。

追記:復旧へ

深夜1時33分頃より、送信が完了し始めました。障害が解消しはじめた模様です。

トークの送信に失敗していた場合は、送信結果を確認したり、再度送信を試してみたりしてみてください。

☆☆☆ LINE障害情報配信アカウントをフォロー ☆☆☆

コメント(0)

新しいコメントを投稿