LINEの仕組み from did2memo.net

LINEの仕組みや使い方などについて詳しく解説します

LINEのインストール手順(iPhone編)

iPhone (747) iPhone 5s (27) LINE (1008)

このページでは、iPhone(au / docomo / SoftBank)や iPod touch、iPadを使っている人向けに、LINEアプリのダウンロードからインストールまでの手順を詳しく紹介します。画像はiPhone 5s + iOS7の例です。

LINEの起動画面

インストール手順

まず、ホーム画面にある「AppStore」をタップしてAppStoreを開きます

AppStoreアイコンをタップ

次に、「検索」をタップして検索画面を開きます

AppStoreの検索タブを開く

続いて、そのまま検索欄に「LINE」と入力します。

検索欄にLINEと入力

候補に「line」が出てくるので、「line」をタップします。

「line」をタップ

すると、「LINE」アプリが表示されるので、ダウンロード開始ボタン(図では雲マーク)をタップします

ダウンロードを開始する

すると、アプリのダウンロードが始まるので、[開く]ボタンに変わるまで待ってから、[開く]をタップします。

LINEアプリを開く

すると、LINEが起動し、ダウンロード&インストール作業は終了です。

LINEの起動画面

LINEを初めて使う人は、そのまま、「アカウントの新規作成」を読んでください

コメント(1)

  1. ゆきちゃん♥
    2015年1月8日(木) 21:36

    Playストアが、ひらかんでならんとばってんww

新しいコメントを投稿