LINEの仕組み from did2memo.net

LINEの仕組みや使い方などについて詳しく解説します

【LINE】LINE英語通訳に既読無視される・返信が遅い障害が発生中

LINE (1601) 障害情報(LINE) (20)

22時台より、LINE英語通訳アカウントなどが、既読は付くのに翻訳結果をなかなか返してくれない問題が発生中です。

※2016年6月19日21時頃より、再び同じ問題が発生中です。詳細はこちら

通訳アカウントの返答が遅い

通訳アカウントの返信が遅い状態になっています。

多くのユーザーが同じ症状を訴えていることから、障害が発生しているものと思われます。

手元で試してみると、返信までに2分程度かかりました。

過去にも同様の障害

この障害はつい最近(7月23日)にも発生していましたし、過去にはかなり大規模に発生していました。

乗っ取られた?

この不具合を見て、「乗っ取られたのでは?」というデマが発生しています。

☆☆☆ LINE障害情報配信アカウントをフォロー ☆☆☆

コメント(0)

新しいコメントを投稿