LINEの仕組み from did2memo.net

LINEの仕組みや使い方などについて詳しく解説します

【LINE】「キキララ」の着せかえに不具合発生中

LINE (1601) LINE 4.9.0 (9) LINE-iPhone (444) LINE-アップデート (172) LINE-着せかえ (28)

キキララの着せかえが提供開始になりました。しかし、キキララの着せかえの表示に不具合が発生している模様です。着せかえのアップデート(現在V1.0)が公開されれば回復すると思いますが、今日は祝日ですし、対応が遅れる可能性があるので、一応紹介しておきます(あなたの端末だけで起こっているバグではないみたいだよ、ということ)。発生端末とLINEバージョンの情報を募集中です。

キキララの着せかえがおかしい

iPhone版LINE用の「キキララ」の着せかえ(SANRIO リトルツインスターズ)の、画面下にあるメニュー背景が黒くなってしまっています(グレーの場合もあり)。

この症状について報告が増えています。

対策:アップデート待ち

この対策は、修正アップデートを待つのがよさそうです。

下手に再インストールなどをせず、公式の対応を待つようにしてみてください。

再インストールをおすすめしない理由について:LINEの再インストールについて

☆☆☆ LINEの不具合・バグ情報配信アカウントをフォロー ☆☆☆

コメント(0)

新しいコメントを投稿