LINEの仕組み from did2memo.net

LINEの仕組みや使い方などについて詳しく解説します

LINE:タイムラインを開こうとすると落ちる不具合発生中

LINE (1015) LINE-タイムライン (97) LINE-不具合 (47)

現在、タイムラインを開こうとすると落ちる不具合が発生中です。iPhone版LINEのアップデート直後のため、それに関連した不具合と思われます。

症状

 

LINEのタイムラインを開こうとすると、タップするとすぐ、LINEが落ちます。

この症状についての報告が増えています。

対策

現在、対策については不明です。

しかし、一般的に有効な、iPhoneの再起動LINEアプリの再起動などを試してみてください。

また、状況によっては、LINEの再インストールも有効です。

しかし、再インストールは、トーク履歴が消えてしまうので、しばらくは様子を見て、アップデート版の公開や、LINE社側での、サーバー側での対応を待ってみてください。急ぐ場合は、再インストールも検討してください。

過去の同様の不具合

この問題に似た不具合は、過去にも発生しています。

過去の同様の不具合については、こちらを見てください。

情報募集中

この症状について、情報募集中です。

こうやったら直った、こうやっても直らなかった、いつから発生した、他にこんな不具合が発生している、などなど、この不具合に関連することであれば、何でも結構です。

☆☆☆ LINE障害情報配信アカウントをフォロー ☆☆☆

コメント(0)

新しいコメントを投稿