情報科学屋さんを目指す人のメモ

方法・手順・解説を書き残すブログ。私と同じことを繰り返さずに済むように。

念願のWindows Phone 7.5(HTC Radar C110e)!

HTC (3) HTC Radar (1) Windows Phone (5) Windows Phone 7.5 (2)

前々回くらいのP2PSIP勉強会で@noritsunaさんが持っていたWindows Phone(HTC Radar C110e)を見て「いいなーいいなー」と言っていたら、買い換える予定があり、買い換えたら譲っていただけるとのことになり、本日そのWindows Phoneが我が家に届きました。のりつなさんありがとうございます!><

先週、Xi機に機種変したばかりだったのですが、これでテザリングができるわけです、はい。

まだ到着したばかりでなにも設定していないし、よくわからないのですが、これでWindows Phone関連エントリも書けるようになりました!やった!とりあえず日本語設定+OneNote設定をやりたいと思います。

コメント(0)

新しいコメントを投稿