情報科学屋さんを目指す人のメモ

方法・手順・解説を書き残すブログ。私と同じことを繰り返さずに済むように。

Jantterの公式RTの表示がおかしい

Janetter (13) Twitter (587)

Jantterは頻繁におかしなことが起こるイメージなのですが、今回はTweetの本文がおかしくなっていて、その症状がかなり不思議だったので、メモしておきます。

症状の画像

おかしな表示になっている画面をキャプチャしたものがこちらです。

ユーザ名がTweet本文にめり込んでしまっています。

公式RTにユーザ名が埋め込まれている

公式RTされたこのTweetは、実際には次のとおりでした。

こうやってみると、5文字目以降の「ントリ。iTun」の部分が、元Tweetの「ユーザ名」で上書きされてしまっていることがわかります。また、末尾のURL部分もおかしなことになっています。

ちなみに、Janetterを再起動したりしても直りませんでした。しばらく様子を見るしかなさそうです。

コメント(0)

新しいコメントを投稿