LINEの仕組み from did2memo.net

LINEの仕組みや使い方などについて詳しく解説します

LINE STORE でアリエル(リトル・マーメイド)スタンプが買えない問題について

LINE (1601) LINE STORE (16)

LINE STOREでアリエルの着せかえ「リトル・マーメイド」を購入しようとして、買えない、というユーザーが増えています。この原因について、紹介します。

iPhoneから着せかえをプレゼントするには、LINE STOREで購入する必要があるので、 LINEプリペイドカードを購入する前に、注意してください。

リトル・マーメイドの着せかえ

昨日、アリエル(リトルマーメイド)の着せかえが提供開始されました。

ディズニーの着せかえ と LINE STORE の品揃えについて

以前の記事で紹介したように、LINE STOREでは、「ウォルト・ディズニー・ジャパン(株)」のスタンプを扱っていません

LINE株式会社とディズニーとの間の契約上の問題かと思われますが、その理由についての公式情報はまだ出ていません。

この問題が、着せかえについても発生していると思われます。

プリペイドカードを買う前に注意!

LINE STOREを使う人には、クレジットカードが使えないからLINEプリペイドカードを買った、という人や、iPhoneだとプレゼントできないから、LINE STOREでプレゼントしよう、という人がいると思います。

しかし、その買いたい着せかえが今回の「リトル・マーメイド」のような、ディズニー関連の場合、LINE STOREに存在せず、購入できない危険性があります

なので、プリペイドカードを買う前には、LINEストアで販売しているかどうか、かならず確認してから、にするようにしてください。この理由での払い戻しはできないはずです(カードの台紙裏面にそんなことが書いてあったはず)。

コメント(0)

新しいコメントを投稿