LINEの仕組み from did2memo.net

LINEの仕組みや使い方などについて詳しく解説します

LINEポコポコのチェリーステージ開始で落ちる不具合発生中

LINEポコポコ (20) LINEポコポコ-障害情報 (17)

1日1回だけ挑戦できる、LINEポコポコのボーナスステージ「チェリーステージ」の開始直後に、LINEポコポコのアプリ自体が落ちて、ホームに戻ってしまう不具合が発生しているので、それについて書いておきます。

症状

LINEポコポコのチェリーステージを開いて「スタート」をタップした瞬間、アプリが落ちます

line-pokopoko-cherry-stage-failure-sample

やり直せない

このとき、落ちてもチェリーステージに挑戦してしまったことになり、次に遊べるのはその24時間後、となってしまっています。

なので、落ちたからといってやり直せる、といったようなケースではありません。

対策について

現在、対策方法は不明です。コメント欄にて、情報募集中です。。

どうぶつ召喚で落ちる

また同時に、冒険モードで使用可能な「どうぶつ召喚」の実行直後に、これまたアプリが落ちる場合があります。

この場合には、アプリが落ちたとしても、召喚されたどうぶつの情報は残っているため、チェリーの消費が無駄になる、といったことは発生しません。

コメント(0)

新しいコメントを投稿