LINEの仕組み from did2memo.net

LINEの仕組みや使い方などについて詳しく解説します

大晦日~元旦にLINEは何時から何時まで使えなくなるの?

LINE (1601) LINEat (23)

2015年から2016年にかけて「LINEは何時から使えなくなるの」「何時まで使えなくなるの」といった疑問を持つ人が増えているので、年末年始のLINEサービスについて説明をしておきます。

何時から使えないの?の声

Twitterでも、たくさんの人が「何時から何時まで使えないの?」と疑問に思っています。

LINEは何時から使えなくなるの?

このような声が多数ありますが、実は今のところ、LINEにメンテナンスの予定等はありません

つまり、LINEのサービスが止まることはなく、何時からLINEが使えなくなるということはありません。

LINEは何時から使えるようになるの?

したがって、LINEは、0:00ちょうどからもうすぐに使えます

一部のサービスのみ制限を実施

臨時メンテナンスは?

混雑により、障害が発生したり、それに伴う臨時メンテナンスが実施される可能性もあります。

しかし、昨年は、混雑による臨時メンテナンスは発生していません

そのため、今年も混雑による、予定外のLINEが利用できない時間帯は発生しないかと予想できます。

もし障害が発生したら

障害が発生した際には、LINE障害情報アカウントを確認するようにしてください。

あけおめLINEを一斉送信する方法

あけおめLINEには、一斉送信機能を使うのがおすすめです。

コメント(0)

新しいコメントを投稿