情報科学屋さんを目指す人のメモ

方法・手順・解説を書き残すブログ。私と同じことを繰り返さずに済むように。

iPhone7予約手順の予習メモ(ヨドバシカメラドットコムネット予約)

iPhone (1654) iPhone 7 (90) iPhone-予約 (34)

iPhone7の予約当日になりました。予約開始時刻に向けて、今までの予約手順・予約準備の復習をしておこうと思います。

iphone-7-pre-order-icon

予約開始日・予約開始時刻

予約開始は、本日9月9日(金曜日)の16:01です。

ネット予約も店頭予約も、このルールの下で、予約が開始されます。

予約ページ

ヨドバシドットコムの、iPhone7オンライン予約ページは、既に用意されています。

ただし、まだこの1ページより先に進むリンクは一切用意されておらず、これ以上は先がどうなっているかわかりません。

事前に決めておくべきもの

以前の予約時の情報を参考に、あらかじめ、以下のことを決めておきました。

  • 受取店舗:東京都>千代田区>ヨドバシマルチメディアAkiba
  • キャリア:ソフトバンク
  • 契約種別:機種変更
  • 端末:iPhone 7 Plus
  • 色:シルバー
  • 容量:256GB
  • 予約申し込みの連絡用に登録するメールアドレス:
  • 連絡用の電話番号:

あまり決めておく項目は多くありません。例年通りであれば、プランは必要ないはずです。

直前の準備

直前、少しずつホームページの用意が進むはずなので、それをちゃんと見ながら、予約開始時刻より前に、できるだけ先のページに進んでおくことです。

以前のように、受取店舗の選択後のページくらいまでは進んでおきたいものですが、どこまでできるかはまだ不明です。

コメント(0)

新しいコメントを投稿