LINEの仕組み from did2memo.net

LINEの仕組みや使い方などについて詳しく解説します

【LINE】「リレー機能が邪魔」「リレーを非表示にしたい」の声が急増中

LINE (1601) LINE-タイムライン (116) LINE-リレー (4)

昨日2017年4月29日正午頃から利用可能となったタイムラインの新機能「リレー」が、リリースからおよそ24時間経過しました。

リレー機能を使い始めるユーザーが増え、リレー投稿がタイムラインに流れてくる機会が増えた結果、多くの感想があがってきています。

リレー機能の使い方

「要らない」「ウザい」「邪魔」の声が急増中

最近の「広告増えすぎ問題」同様に、このリレー機能についても「要らない」「邪魔」という反応が急増しています。

要らない

邪魔

無断転載

この「アニメ画像を一枚貼れ※何のアニメでも良い」は、既に1万件以上のアニメ画像が投稿されています。

全体に公開のリレーに参加すると、友だちのタイムラインにシェアされ、次々拡散されています。

リレーが表示されないようにする方法について

リレー機能が搭載されたタイムラインを元に戻す、つまり、リレーをすべて非表示にする設定は用意されていません

これは、広告機能を消せないことと同じです。

関連

コメント(0)

新しいコメントを投稿