情報科学屋さんを目指す人のメモ

方法・手順・解説を書き残すブログ。私と同じことを繰り返さずに済むように。

【Instagram】ストーリーズが「アップロードできませんでした」エラでアップロードできない問題発生中(2018年10月27日再発中)

Instagram (315) Instagram-エラー (27) 障害情報 (1605)

現在、Instagram(インスタグラム)の「ストーリーズ」に動画や画像をアップロードしようとすると、「アップロードできませんでした。もう一度実行してください」エラーになってしまう問題が発生しています。この問題について。

【最新情報】
2018年10月27日現在、再びストーリーに画像を投稿しようとするとエラーになる障害が発生中です

詳細はこちら→→「【Instagram】「アップロードできませんもう一度実行してください」エラーでストーリーを更新できない障害発生中(2018年10月27日)

ストーリーズが「アップロードできませんでした」エラーになって失敗する

現在ストーリーズの投稿に失敗する状態が続いています。

アップロードできませんでした。もう一度実行してください

障害発生中

2017年10月12日現在、多くのユーザーの間で、インスタグラムの機能の一部が利用できない状態となっています。

例えば、多くのユーザーが「フィードをリフレッシュできませんでした」エラーや、PC版では「Oops, an error occurred.」エラーが表示されてしまい、インスタを更新できない問題に巻き込まれています。

そのため、現在、大規模な障害が発生しているものと思われます

対策について

以前も同様の問題が発生しましたが、そのとき同様今回も、障害が復旧するのを待つようにしてみてください

最新の障害情報を受け取るには

Instagramで発生している最新の不具合・障害情報は、こちらのTwitterアカウント(@did2insta)から配信されています。フォローしてみてください。

コメント(1)

  1. erica
    2018年10月31日(水) 01:14

    はじめまして。
    私はインスタのアカウントを2つ持っているのですが、
    メインアカウントのストーリーに投稿する際
    24時間以降の写真が選択できません。
    どうしてでしょうか?
    よろしくお願い申し上げます。

新しいコメントを投稿