LINEの仕組み from did2memo.net

LINEの仕組みや使い方などについて詳しく解説します

LINEのタイムラインが「更新されない」不具合発生中(2017年12月22日発生)

LINE (1362) LINE-Android (172) LINE-iPhone (373) LINE-タイムライン (122)

2017年12月22日夜より、LINEのタイムラインが更新されない・新しい投稿が表示されない・読み込まれないといった不具合が一部のユーザーの間で発生している模様です。この問題と対策について。

LINEのタイムラインが更新されない問題

LINEのタイムラインを再読込(更新)しても、新しいタイムライン投稿が表示されず、古いタイムラインで止まったままになってしまう問題が一部のユーザーで発生している模様です。

自分でタイムラインに投稿してみても、再読込すると自分の投稿が消えてしまい、表示されません。

しかし、特定ユーザーのタイムラインを読みたいのであれば、そのユーザーの「ホーム」を開くことで確認することができる状態です。

対策

この問題が発生してしまった場合は、LINEアプリを最新版にアップデートしてみてください。

それでも直らない・既に最新版、という場合は、更新できるようになるのを待つか、iPhone本体・Androidスマホ本体のソフトウェアアップデートを行ってみてください。

☆☆☆ LINEの不具合・バグ情報配信アカウントをフォロー ☆☆☆

コメント(0)

新しいコメントを投稿