情報科学屋さんを目指す人のメモ

方法・手順・解説を書き残すブログ。私と同じことを繰り返さずに済むように。

【タルコフ】「PvEがマッチングしない」の声が急増中

タルコフ (2) 障害情報 (1657)

本日2024年5月26日午前11時45分現在、Escape from Tarkov(タルコフ、EFT)のPvEモードをプレイしようとしたものの、「マッチング中...」から長時間進まず、「マッチングしない」「いつまで待ってもマッチしない」などの声が増加しています。

この問題について紹介します。

タルコフがマッチングしない

本日2024年5月26日午前10時過ぎ頃より、タルコフのPvEについて「マッチングしない」との声が急増しています。

数十分待ってもマッチングしない、1時間以上試していてもマッチングしない、など、マッチング完了までに長い時間がかかるユーザーが増加しています。

長時間待機した結果、以下のようなエラーが表示される場合もあります:

レイドが見つかりませんでした。時間をおいてからお試しください。

[OK]

ERROR

An error occurred during matching. Please try again.

[OK]

障害発生中か

現在、多くのユーザーがタルコフのマッチングにおいて、従来より長時間待たされる状態となっており、タルコフのマッチングを行うシステム側に関して、何らかの不具合・障害が発生しているものと思われます。

対策について

そのため、慌ててゲームやPC、ネットワーク機器などの設定変更・初期化などを試すのではなく、復旧までしばらく待ってから、再度マッチングを試し直すようにしてみてください。

コメント(0)

新しいコメントを投稿