EclipseでとりあえずAndroidアプリを実行できるようにして、いざ空のAndroidプロジェクトを作ったところで、最初に呼び出されるクラスってどこで指定されているんだろうという疑問が湧いてきました。サンプルアプリ...
方法・手順・解説を書き残すブログ。私と同じことを繰り返さずに済むように。
EclipseでとりあえずAndroidアプリを実行できるようにして、いざ空のAndroidプロジェクトを作ったところで、最初に呼び出されるクラスってどこで指定されているんだろうという疑問が湧いてきました。サンプルアプリ...