OS X El Capitan にしたので、そのときのことをここにメモしておきます。だいぶ遅くなりましたが、ちゃんとアップグレードしました。ダウンロードにかなり時間が掛かります(アーカイブサイズは6.17GBだった)。 ...
方法・手順・解説を書き残すブログ。私と同じことを繰り返さずに済むように。
OS X El Capitan にしたので、そのときのことをここにメモしておきます。だいぶ遅くなりましたが、ちゃんとアップグレードしました。ダウンロードにかなり時間が掛かります(アーカイブサイズは6.17GBだった)。 ...