LINEの仕組み from did2memo.net

LINEの仕組みや使い方などについて詳しく解説します

東京の雪に合わせてLINEのトーク画面に雪が降る変更を実施(2016年11月24日)

LINE (1015) LINE-iPhone (253) LINE-トーク (17) LINE-雪 (2)

本日2016年11月24日、東京都心としては54年ぶりとなる11月中の初雪が観測されました。これに合わせて、LINEがトーク画面に雪が降る変更を実施しています。

トーク画面に雪が降る変更を実施

LINEのトーク画面に雪が降る変更が、本日11月24日(木曜日)に実施中です。

naver-line-snow-talk-background-2016-11-24-tokyo

トーク画面に降る雪が話題

現在、LINEのトーク画面に降る雪が、話題になっています。

LINEの最新情報はこちら

今回のようなLINEの最新情報は、次のアカウントで速報されています。フォローしてみてください:

まだ降らない場合

現在、まだLINEに雪が降らない、というユーザーも多いようです。

まだ降らない場合については、トーク画面を開き直した上で、しばらく待ってみてください。

あまりにずっとバージョンアップをしていない、という場合は、LINEアプリのアップデートをしてみてください。

Androidでも雪は降る

雪が降らない理由として、Androidスマートフォンだから雪が降らないのでは?と考えている人も多いようなのですが、雪が降る変更は、Androidでも実施されています。

過去のLINE雪

この「トーク画面に雪を降らせる」変更は、過去2年間、クリスマスイブにも実施されていたものです。

今年も降らせる計画であったと思いますが、東京での珍しい雪ということで、急遽雪を降らせる変更を実施した模様です。

LINEの雪が止みはじめた模様

本日夕方ごろより、LINEで降っていた雪が終了し始め、現在では多くのユーザーのトーク画面にて、雪が降らない状況になっています。

コメント(0)

新しいコメントを投稿