LINEの仕組み from did2memo.net

LINEの仕組みや使い方などについて詳しく解説します

LINEマンガが「サーバーとの通信に失敗しました」エラーになる・重い・読み込めないなどの障害発生中(2017年4月8日発生)

LINEマンガ (3) 障害情報 (122)

本日0:12ごろより、LINEマンガに「サーバーとの通信に失敗しました」エラーが表示され、読むことができない障害が発生しています。

「重い」「読み込み中が長い」「エラーになる」「読み込みに失敗する」「読めない」などの声が急増しています。

【最新】2017年4月12日 0時18分~ 障害再発中

2017年4月12日 0時18分ごろより、LINEマンガがエラーになる障害が再発しています。

「データの取得に失敗しました(40007)」エラーが出る場合もあります。

「サーバーとの通信に失敗しました」エラー

現在、LINEマンガが不安定となっており、読み込みに時間がかかったり、「サーバーとの通信に失敗しました」エラーが表示される問題が発生しています。

サーバーとの通信に失敗しました
※本棚にダウンロード済みの本は
オフラインでも読めます。
[再試行]

他には、「続きが読み込めませんでした」エラーが発生しています。

障害発生中

現在、LINEマンガにて障害が発生しています。

復旧まで待つようにしてください。再インストールなどは、せっかくダウンロードしていたマンガの再ダウンロードが必要になるなど、面倒が増える可能性があるため、むやみに実施しないことをオススメします。

関連

コメント(0)

新しいコメントを投稿