LINEの仕組み from did2memo.net

LINEの仕組みや使い方などについて詳しく解説します

LINEポコポコにつながりにくい障害発生中(LOADING USERINFO… / UPDATING… 問題)

LINEポコポコ-障害情報 (4)

2017年7月24日23時現在、LINEポコポコを起動してログインしようとしても「LOADING USERINFO...」や「UPDATING...」などで止まってしまったり、読み込みが非常に遅い、ネットワークエラーが発生する、などの問題が発生しています。

障害発生中

現在LINEポコポコにて、LOADING USERINFO...などの画面で止まってしまい、開けない・ゲームができないなどの問題が発生する大規模障害が発生している模様です。

また、次のネットワークエラーも発生しています。

ネットワークエラーが発生しました
[CODE : -4]

「ネットワークエラー」が発生した場合、ポコポコの最初の画面に強制的に戻され、スタートボタンからやり直しとなります。

メンテナンス表示にもならないため、ユーザーの間で混乱が広がっています。

対策について

完全復旧については、運営の対策の終了や、アクセス集中が解消を待ってください。

しかし、LOADING USERINFOなどで止まってしまって先に進めなくなった、という場合は、アプリを再起動することで、もう一度起動したときは読み込みが完了する場合があります。こちらの方法も試してみてください。

過去の障害

☆☆☆ LINE障害情報配信アカウントをフォロー ☆☆☆

コメント(0)

新しいコメントを投稿