LINEの仕組み from did2memo.net

LINEの仕組みや使い方などについて詳しく解説します

「LINEウィンドランナーが起動できない」障害発生中

LINEウィンドランナー (3)

現在「LINEウィンドランナーが起動できない」との報告が増えています。実際は、アプリは起動できるものの、ネットワーク周りのエラーが表示されてしまい、ゲームを開始することができません。現在大規模に障害発生中であり、むやみに個人で対策してしまわぬよう、障害について書いておきます。

障害内容

LINEウィンドランナー 2.0.0 を起動すると、「LINEログイン チェック中」の時点で次のエラーが表示されてしまいます。

ネットワーク状態が不安定です
ネットワークの接続状態を確認してください。(SS052

この障害は既に30分以上継続しており、LINEからの障害情報やメンテナンス情報もありません。

何かありましたら追記します。

過去の似たような障害時にどうなったかは、こちら「LINE POP や ウィンドランナー に接続できない障害が発生中の模様」をご覧ください。

追記

21:50ごろ、障害は解消された模様です。

☆☆☆ LINE障害情報配信アカウントをフォロー ☆☆☆

コメント(1)

  1. 佐野 京子
    2013年10月8日(火) 20:38

    ウィンドランナーが、起動しないし、LINEの通知が、表示されず、音も鳴らない。

新しいコメントを投稿